2014年03月29日

あの有名人の●●の毛!

一昔前、有名人がお忍びで通う南青山の某アロマセラピーサロンで店長をしていた時の事です。
カリスマ女性モデルさんと人気女優さんが連れ立ってご来店し、プライベートルームをご利用されました。
私は女優さんを担当し、背中のトリートメントの為、手に伸ばしたオイルを塗布しようとしたその時!
実家の飼い犬を撫でているような感触にハッとし、もう一度改めて両掌を尾てい骨あたりから首の付け根まで
密着させながらスライドしました。ちょうど毛の流れに逆らう方向なので指の間の水かきのところが背中のうぶ毛を
立ちあがらせて、指の隙間から1cmくらいはみ出てしまうほどの超ロン毛でした。背中のうぶ毛なので、普通の状態では
金髪に近い色でパッと見は分からなかったですが、オイルで濡らしたときは少し黒くなるのと長さのせいで束になるのでおっさんの胸毛かバーコード頭くらいの迫力がありました。現在は人気俳優と結婚後離婚し一時の母として女優復帰されていますが、脱毛技術も進化した今、ちゃんとケアされたのかが時々気になります。

posted by mibuki54079 at 04:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。