2014年03月29日

主人がとても毛深いです。

主人がとても毛深いです。
沖縄県出身で、確かに顔のパーツなども濃くて、まゆ毛やまつ毛の印象が強い人ではあるのですが、まさか全身毛深いとは最初は思っていませんでした。

まじまじと見てみると腕毛もジーンズから見えるすね毛も、指の毛も濃いのです。
でも私が一番驚いた主人の体毛は、何と「おしり」でした。

主人と結婚前にまだお付き合いしていたとき、通り雨で濡れてしまい、主人の家で急いで着替えたことがありました。
そのときに湿気で下着のパンツが少し上がっていて、おしりの部分が見えてしまったのです。
すると私の目に見えた主人のおしりは、毛で覆われていました。
「確かに腕も脚も指も、全部毛が濃いけど、まさかお尻までびっしり毛が濃いなんて・・・!」と驚いたのを覚えています。股の毛脱毛とかは本当に気になります。
今ではそんな主人と結婚したわけなのですが、主人のあとにお風呂に入ると、抜けた体毛がぷかぷか浮かんでいます。
毎日これだけ抜けているのに未だに体毛が濃い主人にびっくりです。

posted by mibuki54079 at 04:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。